MENU
20年前に大学生だった私が、ロゴデザインやブランディングデザインに強く惹かれ、右も左もわからないまま、ブランドコンサルティング会社(Landor Associates)に飛び込んだ頃の記録です 。当時mixiの日記に綴っていた文章をそのまま再掲します。 見習いデザイナー通信(2005年のmixi日記より)